復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月20日

2023-06-20 10:38:19 | トレード

6月20日 火曜日

 

本日収支 +161,000

 

今日はIPO、大型半導体、大型商社、エネルギー、AI、Vチューバー、バイオ、ゲーム、拡大などなど監視。


新興狙い銘柄を見る為、半導体、商社は軽く。
狙いの新興なかったらここは結構監視した可能性はあった気はする。


IPOも狙ってたが、これ危ないやつと思いスルー。

ただ実はカバー寄り直エントリー・・・。
瞬間下げ。
結局同値。


アベジャの下げをじっと監視狙うぞ~。
で、エントリー出来ず。


拡大以外の本命エニカラに勝負かけようと。
で・・・。
何もせず。
マジ、ポンコツ。


収益0


一番気配朝から見ていたヘリオス。
ここは朝の気配からかなり危ない認識はあった。
でも今は地合いが良いから・・・。
9時に寄れと思い、危ないとは思いながら勝負ロット。
寄らず・・・。
なんか正直安心してロット一部外す。
マジ、心臓バクバク。
少し許容できないロットだったかも。

結局920円でも拡大にしては一部取り消してるが勝負ロット。
半分は速攻売り抜け。
残り・・・。
寄り値まで戻した、若干下ブレもした。
震えてましたよ~。
同値で逃げるか・・・。
なんで、怖いだけの理由です。
ダメだそれはと思い耐えた。
連買いになる1,2秒前に半分の半分売った。
そしたら連買い。
失敗とは思ったが残りは990円約定。
ここ一発で16万利益。
それ以外は900円一回目の割れでエントリーで、同値。
同値ってその時の底で買って、その時の底売り。
マジボンコツです・・・。

残り狙い銘柄だったのがさくら。
でも、こんなのいけるかよ。
じゃあ、売り・・・、それはそれで自分には無理。
地合い悪い状態だったら暴落だよ。
ま、ヘリオスにしも今日だからなんとかなったけど、あの気配は危ないよな~。


一発ヘリオスのおかげで2桁。

正直今はほっとしてます。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 | トップ | 6月21日 上方修正 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事