復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月18日

2020-09-18 13:19:52 | トレード

9月18日 金曜日

収支 -94,000


今日は久しぶりに持ち越し3銘柄あったので、結構持ち株銘柄見ていました。
相場はやや強気目線で見てたが、サンバイオが動かないとやる銘柄困りそうと思い監視してました。結果的に動いたが・・・!


一発目は持ち越しのサンバイオ、寄りから買い増して倍プッシュ。結局損切りからのスタートでした!
3銘柄持ちとこのトレードで4万位の損失。

その後もサンバイオをトレードしましたが負けてばかり。他のトレードは千趣会、ウインテストなどなどではプラスで前場は3万損失で終えました。


後場ウインテスト370円で割った時に買ってナンピンして350円で全部損切りして大きく負けてしまいました。
ほんと反省だわ~!!!日足的にはヤバいので警戒するべきでした。後場はこの1回だけです!

久しぶりに大きく負けてしまいました。週末4連休控えこの負けは辛い。
ほんとバカだったな~!


まぁ、でも、今月1週目で60万とロケットスタートしたので、まだ結構利益は残ってるので前向きにと・・・。私は外部要因よりメンタル面で収支がブレるタイプなので、ポジティブに考えます。

あぁ~、以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 | トップ | 9月23日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事