復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

7月29日

2024-07-29 10:33:59 | トレード

7月29日 

 

本日は、半導体、IPO、バイオ、増担保解除などなど監視。


コクサイ寄りからエントリー。
10秒で5万利確。
すぐ落ちてここは反発しか妄想してなく。
もう一度買い4005円で、同値。
もう一度買い4005円で、同値。
ここで取れてたらデカかったのに・・・。
こんなもんだよ。


ここまでは、ま、良かったけど・・・。


サンバイ寄り直1200円割れた時に良い位置でエントリー。
1215円で一部利確したが下げ。
残り指値変更したらいいものの・・・。
更にナンピン。
で、結局8万の損切り。
バカ過ぎる。
ダメと思った時点ですぐ切れば平均で同値撤退出来たのに・・・。
はぁ~。
でも投げなかったらとんでもない事になったけどね。


他でプラスなので。
結局負けなかった程度。
サイバイオの8万は泣ける・・・。

IPO公募当たったのでその分が利益になっただけ。
454円で寄ったけど、初値予想より低い位置だが、せいぜい400円程度と前日までは思ってたけどね。
個人的には初値予想高くないかという印象でね。
ま、ここは全くエントリーは考えてなかったです。
それも価格次第って話だけどね。
14000円ゲット。

トータル2諭吉程度かな利益。
10はいけた日だったのに・・・。


相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 | トップ | 7月30日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事