復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

4月6日

2020-04-06 13:35:33 | トレード

4月6日 

収支 +511,000

取引 ビーマップ、メドレー、Vキューブなど。


金曜日からの持ち越しもあり、自分で勝手に今日はマイナスからスタート覚悟していた。
緊急事態宣言出されたら持ち越しはヤバイと思い監視。なぜか理解出来なかったが先物気配も朝から高い感じで、何もかも理解出来なかった朝の気配。

今日のデイトレ監視銘柄が強い々、なんなんだって感じ。

気配全体的に高過ぎに感じたので安い所を買っていくかと思い色々監視。ビーマップもそうだが後から見ると分足見たら結構危険な感じ。リプロセルも危ないな!一部損切りだけど寄りから攻撃で利益。

持ち越しのメドレーだけでも22万の利益。
正直金曜日持ち越し金額控えて良かった~と思ってました。PTSも下げてたし、それより出来高がまるで無い感じでした。材料という材料と私的には認識もないが材料があったようだ。
金曜日後悔したのは日足で上げ過ぎてますからね!こういう陰線は寄りから下げる事が非常に多いですからね。朝9時に近くなると逆に金額抑えたのを後悔。運で勝っただけなのに欲張りな考え方だ。どうせチキンだからロット上げれないくせに!!!

結果的にメドレーは大きくGUしたが、ブログ見てる人はこの持ち越しは良いと感じると思うが、材料が出たのが大きかっただけ。直近日足で上げ過ぎ感もあり、大きく陰線で引けたし日中ダダ下げだったし、次の翌営業日によくGDする。ようは上げ過ぎた株は相当危険という事です。私はただ安易に持ち越しただけです。試行回数こなしたら負けそうかな???

後場はノートレ。後は引け前持ち越しするかどうかです。

今日は運だけで50万利益はありがたい、今月の生活費獲得。

ブログの文短くするつもりが・・・、長くなる、明日から端的に書く予定。あくまで予定!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日 | トップ | 4月7日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事