復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

1月20日

2021-01-20 11:12:04 | トレード

1月20日 水曜日

収支 +34,000
体重 68.6㎏(あと1.6㎏)

デイトレ
勝ち
ケアサービス、昇天電気、ココペリ、NPC
負け
なし


寄り前の監視銘柄IPO除いたら買いと売りの数量が少ないと思い見ていた。
基本はIPO中心には見てました。
持ち越しの気配酷すぎて気を取られ過ぎで、それ見たら頭痛になってしまった。

私の事ですが基本出来高少ないと思われる銘柄は基本スルーします。
監視銘柄で前日夜までは注目していたMKシステムとか。
このような感じの銘柄は当日に完全無視します。


持ち越し2銘柄GDで2.5万損失正直助かったと思ってます。
持ち越しに関しては今後も銘柄記載はしません。


寄り付近4万程度。


<印象に残ったトレード>

ココペリは本命視で監視してました。
寄りは見送りで寄り直の押し狙い、寄ってすぐ2段階で買いを入れたのですが約定200株だけ。
結構迷いもあったので注文の入れ方も良くはなかったな。
2万弱の利益!

ケアサービス
寄り値が高過ぎだわ~。
私の場合寄りで入る事が非常に多いのですがこういうケースは押し狙います。
300株で5段階で考えていたので・・・。流石に500株で3段階で考えるべきだったかな。
約定960円台で300株だけで寄り値価格付近で売却。


中途半端な逆張りをしないといつも考えてるが、天昇電気は繰り返し何度もやってしまった。
ケアサービスはその教訓で中途半端な位置は見送った。44円抜いた取引もあった、200株は内緒にして下さい。


お前ロット張って勝負だろ~と言う方も居ると思いますが、朝気配見ても狙い銘柄が・・・。
ココペリ位かな~とか思っていたし、ココペリも迷いもあったし実際小リバ程度。
ここだと思う時は勝負したいです、口だけ番長よりw
ただあまり少ないロット頻繁にやると今後ロット入れるのに躊躇してしまうので、そのへんは今即答出来ないが考えていきます。てか、重要な課題だな!


最近あまりの収支の変動もなく面白くないブログだと思いますが許してください。

少ない利益ですが相場に感謝します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 | トップ | 1月21日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事