復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月27日

2023-06-27 11:20:49 | トレード

6月27日 火曜日

 

本日収支 +110,000

 

今日はIPO、エネルギー、AI、Vチューバー、仕手系、大型半導体などなど監視。


今日は全部小ロットで入りました。


即金前まで一番入れたのがARの120万。
シーユーシーも入れたかったが寄り前の3470~3400円の板がスカスカなのでいけなかった。
200株しかエントリーしてないですからね。
昨日の1/3ですね。
流石に今日は少な過ぎた。
他も全部少ない。
なんか朝一がエントリー少ないとそのまま少なくなる傾向にはあるよな。


今日の上場株を寄り前一切見てなかった。
おそらくエリッツはいったと思うが歩み値見たら一度連売り2036円があったからそこで確定してると思う。
だから値幅は取れていない。


本命視していた即金。
ただ最近結構ヤバイ動きしてるから高値で寄ったら完全スルーと決めた。
でも今日は低い寄りの可能性が高いと・・・。
板状況見てロット入れるかなとか思ったけど、最近の値動き見せられたらね~。
しかも今日ここだけ入れて爆損したら遣ってられないと・・・、ふと思う。
160万のエントリー、今日一番ロット入れた、これで!
アホですよね~。
予定通り半分は速攻利確。
半分すぐ利確するのは精神的安心感を買う為。
私の場合はそうでもしないと精神が持たない。
自分でもチキンとは、明確に自覚してます。
値動き追えるタイプでもないし、トレードセンスがあまりにないのも明確に自覚してます。
残りは連買いになる可能性があると思い少し握る。
連の10秒程度前に売却しました。
握れんよな~、でも今日はこれで握った方かな。
ポンコツだよな~。
今はどうしても速攻利確するけど、数年前は即金で10分握るとかもあったんだけどな~。
数年前は訂正かな、もっともっと前の話かな。
今なら絶対できない。
1分だって持てない。
それでも今日持った方、でも1分あるかないかかな。

 

今日全部2倍ロットでもたいした金額になってないのにね。
2倍で20万儲かったのか。
もちろん半信半疑ならいいけど、そうでもない。
半信半疑な部分もあるか。
半信半疑は精神的な部分です。


今日もやっぱ寄り凸野郎でした。
それ以外勝てないから仕方ない。
実は今日40万の持ち越しで6000円程度負ける。
150万持ち越しして2万とか負けた方がまだ正解とか思う。
ゴミロット過ぎるなら持ち越しするべきでもない。
今月持ち越し、ほぼ怖いだけの理由で遣ってないし、少しだけど負けてるしね。


別にロット上げるのが正義とも言ってないし、上げ過ぎもダメと思ってる。
許容できるロットって意味。
ただ基本寄り凸は期待値プラスなのは過去から明確。
でも理論的な発想では人は動けない、感情で動くのが人。
数字と心は伴わないって事。
だから、ほんの、ほんの少し怖い程度のロットにしたい。


取り合えず100万ぎり乗ったか今月。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 | トップ | 6月28日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事