復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

11月12日

2020-11-13 13:23:25 | トレード

11月12日 金曜日

収支 +75,000
体重 70.3㎏(あと1.3㎏)

取引 
勝ち
Vキューブ、イグニス、カラダーノ、タスキ
負け
RETTY、ツインバード


今日はAIとかツインバード監視。IPOに関しましては軽めに見てました。その他Twitterでつぶやいた銘柄も見ていたし、すからーくも結構見てたんですけどね~。
寄り前見る銘柄が凄く多く感じました。もともと監視銘柄を極力少なくして絞り込むタイプなので、見る銘柄多いと一つ一つが手薄になってしまう。
今日寄り前は相場はほぼ中立で見てました。


取引はしてませんがAI寄りで入ったら5万位すぐ抜けそうだなとか、寄ってバン下げたら10万は軽く飛ぶとか寄る直前思ってしまった。心臓がバクバクしてしまいこれ自分には無理と判断。800万の株ですからね~、想像だけで心臓バクバクはうけてしまうw。私と同じタイプの方もこのブログ見てる方で一人はいそう~。金持ち銘柄は無理だ!


一発目は狙い銘柄もない事もありRETTYいけると思った訳ではないが、小ロットで寄り2001円で買い2000円で売り損切りスタート。
タスキも寄りから買ったが動きが鈍い。200株は寄り値で降り100株は利確。こんなしょぼいトレードで3分取られてしまった。

この辺りまではほんとしょぼしょぼトレード。
狙ってた訳でもないので、こんなもんだけどね。

 

<印象に残ったトレード>

Vキューブは寄りから押した時にロットも入り今日の利益の半分確定出来た。少し高い位置とは感じていたので保有してる時はドキドキしてました。実際2550円何度も何度も割ったりしましたからね!何年やってもドキドキ無くならないな~、機械的には私はできん!

ツインバードは難しかったですね~。
朝一は結構取れたんですけどね~、Vキューブより取れたかも!
高値付けた時点でここは今日は強いと思い見てました。増担で寄りこそGDしたが昨日の値超えた時は、この銘柄は完全に強いとしか想像してませんでした、恥ずかしい~。ここだけの話もしや1500円あるとか思ってましたからね~、ほんと勘違い野郎です。私の予想なんて全く当てにならない。
1380円割れた時からナンピンしまくってしまった。ここは強いはずと勝手に判断してましたからね~。流石に1340円割った時はヤバイと思ってました。戻しで1350~1355円で一気に売り抜け2~3万の損失で許して貰えた。危うくすべて失う所だった!
もう一回1330円台、1320台で保有していた時に一気に1300割れ、もう一発喰らってしまってトータル少しだけどこの銘柄は損失。


今日の利益相場に感謝します!

明日旅行なのでGOTO停止は勘弁して下さい!キャンセル出来ないので2万(恩恵額)損するので停止発表無いのを祈ります。コロナ禍で不謹慎な事言ってるのな~、すいません。人の居ない超ド田舎だし、予約1ヶ月以上前にしていたので許して下さい。今でしたら予約なんてもちろんしませんよ!

今週お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日 | トップ | 11月16日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事