復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

5月16日

2024-05-16 10:22:32 | トレード

5月16日 

 

本日収支 +12,000

 

朝一勇気がでず。

三井住友を寄りで空売りするか迷うもいけなかった。
いつだったか金融緩和で空売りして思いっきり銀行で遣られたのを思い出し躊躇した。
チキンです。

住石も1302円に指値入れたけど刺さらず。
そもそもここま指しっぱで見てなかった。
半導体を遣ってましたからね。
こくさいですが同値撤退になったけど。


結局僅かに利益になったのが道中遣った銘柄。
2銘柄ほど小ロットで。
昨日のさくらでロット寄り買いのように道中いって負けたしね。
1銘柄は利益。
もう1銘柄は同値撤退。
同値撤退は含み損の時間が長く戻しで同値撤退。
そのあと上げたけどね。
ようはここなんだよな。
沢山トレードする気は基本ないのだが。
心理的に同値撤退で降りたくなるけど、改善がいる。

朝一は速攻売り抜けでいいけど道中は時間軸持ちたいと思ってるんですよ。
それが含み益でも含み損でも。
逆張り思考なので含み損になるのは当たり前。
心理的に同値で降りるとかだと利益に繋がらない。


朝一取れないとこんなもんだよ。
最近いつも取れないけどね。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 | トップ | 5月17日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事