復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

2月28日

2022-02-28 10:39:23 | トレード

2月28日 月曜日


本日収支 +26,000
今月収支 +37万


寄り前IPO、海運、サイバーセキュリティ、防衛、バイオなどなど監視。


防衛は強いと思い細谷、石川ロットは少ないがエントリー。
細谷は損切りしなくてもいいかなとかも思ったが切った。
石川も寄って下にいったが耐え利確。
細谷の負けが痛くトントンでした。
最近は寄り直にすぐ含み損になる展開が多いわ~。

寄り直IPOビーネックスで取れた分が今日の利益。


今月振り返り

酷いわ~しか言えない、生活費捻出できないわ~。
朝一もあまり取れてなかったな~。
前半60万位勝っていたけど結局この成績ですか。
損しても納得する負けをしたいです。

来月は馬鹿げた負けを減らす、それだけでいいかな。

なんか書く事も思いつかないのでこのへんで。

皆様今月お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日 | トップ | 3月1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事