吹けば飛ぶような泥団子

でいしろうを名乗る人物のいつ消えるか分からないブログ。当面はレッスルエンジェルスネタ中心?

香澄とつかさのだらだら生活142日目

2007年01月24日 18時50分09秒 | 香澄とつかさのだらだら生活
 女子寮のある部屋での会話

(2人、入室)

辻 :…………………………
真鍋:…………………………

(かなり疲労困憊)

真鍋:ねぇ、香澄ん……
辻 :なに?
真鍋:あたしたち、帰ってきて良かったのかな?
辻 :ん?
真鍋:だってほら……まだ設営大混乱じゃん。
辻 :珍しいね………………つかさがそういう事言うなんて。
真鍋:あたしだって心配するときはする。
辻 :んー……いいと思うよ。設営にボクらいてもかえって邪魔だし。
真鍋:そっか~。
辻 :ボクらはスクランブルに備えて待機。体を休めるのが今の仕事。
真鍋:わかった………………じゃ、寝る…………
辻 :寝る前におふろ行くよ。
真鍋:えー……つかれて、ヘトヘト……
辻 :だめ。ファンの前で腐臭漂わす気?
真鍋:あたしの汗なら、ファンにもフローラルな……
辻 :フロあがりのボクの横で、汗臭い気?
真鍋:ぅ。
辻 :ボク、自分がきれいになったら周りの人の匂いが気になるだろうな~。
真鍋:ぅぐぐ……
辻 :1人だけお風呂入ってないと、落差凄いからな~。
真鍋:…………
辻 :つかさの事をクサ虫って思うかもな~
真鍋:わ、わかった! わかりました!! 入る!!
辻 :よーし、じゃ行くよ~。
真鍋:そんかわし、背中流させてよね。
辻 :頼むなら、普通逆だろ?
真鍋:いいの。流したいの。
辻 :ふーん……じゃ、お願い。

(風呂の支度をする2人)



最新の画像もっと見る