吹けば飛ぶような泥団子

でいしろうを名乗る人物のいつ消えるか分からないブログ。当面はレッスルエンジェルスネタ中心?

香澄とつかさのだらだら日記416日目

2007年10月24日 18時46分19秒 | 香澄とつかさのだらだら生活
 女子寮のある部屋での会話

(インターネットがやってきた)

真鍋:ネット、かいつー!
辻 :かいつー!

(はしゃぐ2人)

真鍋:さー、プログとかはじめちゃおっかなー!
辻 :おー、そりゃ凄い!

(両手を突き上げた後、ちらりと部屋の隅を見る2人)

草薙:………………………………

(どんよりどよどよ)

真鍋:……み、みてみて香澄ん。ウチのホームページだよ!
辻 :わあ、凄いなー。ボク自分の所のホームページ始めてみたよ!

(まるで深夜の宣伝番組のテンションな2人)

真鍋:見て見て、選手紹介!
辻 :おおー! ボクたちの写真が載ってる!!

(またも、チラリと部屋の隅を見る)

草薙:…………………………………………はあぁぁ……

(深い深ぁいため息)

辻 :…………………………
真鍋:…………………………
辻 :あ……あ、ほらここ。みことさんも載ってる!
真鍋:あ、ホントだ。結構上じゃん!
辻 :うんうん。みことさん、期待されてるなぁ!
真鍋:最強巫女伝説、だって。かっくいー!

(そしてまた、チラリ)

草薙:………………そんなに……気を使わないでください……

(どよーん)

辻 :みことさーん……元気だそうよ……
真鍋:あたしも、昨日うらやましがって悪かったよー。
辻 :ボクもゆっこさんとかに頼むからさー。
真鍋:何だったら、あたしが代役やってあげるからさー。
草薙:…………ありがとうございます…………

(力なくほほえむ草薙)

真鍋:み……みことさんが儚げだ……
辻 :そりゃ嫌だよなあ……
草薙:本当に……ただの映画でも、憂鬱だというのに……

(パラパラと映画の台本をめくる真鍋)

真鍋:確かに……みことさんにはあわないよねー。このあたり。

(そんなにきつくないけど、お色気シーン、あり)

草薙:……はああぁぁぁぁぁぁぁぁ。

(深い深いため息)


最新の画像もっと見る