吹けば飛ぶような泥団子

でいしろうを名乗る人物のいつ消えるか分からないブログ。当面はレッスルエンジェルスネタ中心?

香澄とつかさのだらだら生活72日目

2006年11月28日 00時43分37秒 | 香澄とつかさのだらだら生活
(2006年11月15日21:40)
 女子寮のある部屋での会話

(チャルメラの音)

辻 :……お。
真鍋:ん……なんだ? どっかで聞いたような。
辻 :チャルメラだよ。屋台のらーめん。
真鍋:あーあー、知ってる知ってる! テレビでだけだけど!! 
辻 :生で聞いたことないんだ。
真鍋:あたしの近所、らーめんの屋台なんかこなかったしな~。
辻 :そうなんだ。
真鍋:うわ、なんか感動~。本物かぁ!
辻 :そういえば、最近聞かなかったなぁ。

(近くで止まってるチャルメラの音)

真鍋:ん、ひょっとしてすげーちかい?
辻 :近いね。というか、すぐ外の気が……

(窓から覗く2人)

真鍋:あれ? 車だ。
辻 :あれだね。
真鍋:なんだよ。車かぁ……スピーカーじゃん。
辻 :最近、生音のなんかないよ。
真鍋:ラーメンの袋にあるような屋台想像してたんだけどな~。
辻 :いつの時代だよ。
真鍋:つか、何であんなとこ止まってるの?
辻 :さー……車の前に誰かいるみたいだけど……
真鍋:運転手と何か話してるね。
辻 :んー?

(身を乗り出す)

辻 :……あれ、祐希子さんと来島さんじゃん!
真鍋:え?
辻 :なんか、寮の方指さしてるよ。
真鍋:あ、あれぐり山さんじゃない? 今、玄関から出てったの。
辻 :朝比奈さんもいるなー。
真鍋:どうなってんの?
辻 :状況からして……屋台の車を祐希子さんが呼び止めた?
真鍋:へー、呼び止められるもんなんだ。
辻 :普通は……られるもんじゃないと思う。焼き芋ぐらいならともかく。
真鍋:でも、呼び止めてるよね。
辻 :すごいな……
真鍋:なんか来島先輩、どっかに誘導してない?
辻 :してるね。
真鍋:寮の敷地に入れようとしてるのか?
辻 :移動バスの横に誘導してるのかな?
来島:(屋外から)おーい、屋台のラーメン喰いたいやつー。でてこいー。
真鍋:(大声)おごりー!?
来島:(屋外から)自腹――――!
永原:(どこか別の部屋から)ケチ――――!
来島:(屋外から)うるせぇ! 夜遅いんだから大声出すな!!
朝比奈:(屋外から)いや、アンタが一番うるさい……
辻 :どうする?
真鍋:もちろん行く!
辻 :だね。
真鍋:サイフサイフ……
辻 :お。ジューシーの2人が出てきたよ。あ、ミミさんも。
真鍋:出遅れたか!?
辻 :鏡さんに綾ちゃんに杉ちゃんに村上姉妹……おーおー、ゾロゾロと。
真鍋:やべぇ、早く行かないとなくなるっ!
辻 :だね。急げ急げ。
真鍋:うまいかな?
辻 :さーねー。こないだみたいなのだったら生きて帰れないんじゃない?
真鍋:よし、ごー!

(2人、退室)


最新の画像もっと見る