許可でました(^^♪

2012-01-17 13:33:04 | Weblog
今日、病院へ診察に行きました

そしたら、先生から明日から仕事復帰してもいいと、許可がでました

あと、①家事(水洗い)しても良い、②お風呂もシャワーで簡単に体を洗うだけで、

湯船に浸かってはいけなかったのが浸かって良い、③薬を飲まなくて良いと、

この3つも許可がでました

車の運転も、先週金曜日診察に行った時に、運転しても言いと許可が出ていたので、

今年初めて、マイカーを運転したのですが、以前車をしばらく運転していない時に、

久しぶりに運転したら、アクセルとブレーキがどっちなのか分からなくなっていて

もう少しで家の壁にぶつかりそうになった時があったのですが、今日運転した時は

大丈夫でした



最初の診断では、感染を生じてきている可能性が高く、通院加療と休養するように言わ

れていたので、思うように右手が動かなかった時は不便でしたが、今怪我が治って

普段の生活が出来て、小さな幸せを感じています。

ディープの方も、先生にあまり長い散歩はしたらダメと言われていたのですが、

足のふらつきも治り、元気な姿を見せてくれているので、今日久しぶりに、

いつものコースを散歩しました。

今は、まったりしていて寝ています

時々起きて、仰向けの姿を見せてくれます




そして、我が家のいたずら坊主のこたちゃんは、あいかわらず、こたつ大好き

こたちゃんなので、ほぼ1日中こたつの中で過ごしています。



ここで、豆知識情報!!

童謡では「犬は喜び庭かけまわり」と歌われていますが、雪が降って喜ぶのは

北国生まれの犬だけだそうです。小型犬などは、猫と同様に「こたつで丸くなる」

ほうが好きなようです。


明日から、仕事も復帰し、通常の日々に戻りますが、少々体もなまっていますが、

ぼちぼち少しずつがんばっていこうと思います


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

















最新の画像もっと見る