ご無沙汰です。。。

2012-03-04 15:11:15 | Weblog
ご無沙汰しております。。。

今日から新しいジャンルでブログをはじめます。

以前は、ワンちゃんのブログを書いていましたが、愛犬が天国へ旅立ってからは、

しばらくブログを休んでいました。


また、いろんな日々のことをささやいていこうと思うので、よろしくお願いします。

さっそく最初のささやきですが、先日社内旅行でくまを見に行きました。

飼育員さんの合図で、コグマちゃんが私の膝の上にあがり、一緒に写真を撮ってくれる

のです。

私だけでなく、他の人にもきちんと膝の上に上がって、愛らしいポーズをとり、

すごく癒してくれるコグマちゃんでした。

つくづく動物ってすごいなーと思いました。きっと毎日飼育員さんがコグマちゃんを

一生懸命育てている愛情から、きちんと私達お客さんひとりひとりに、感動をあたえて

くれるのかなぁと思いました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る