スコブル回復\(^o^)/

2012-01-15 18:19:15 | Weblog
ディープの容体はスコブル回復を取り戻し、外を覗き込む姿も見れるようになり、

とっても元気に回復しています。



ただ、体重が減って痩せているので、ご飯をモリモリ食べさせて、もっともっと

元気になって、また公園で一緒に遊びたいです!!!


私の方の怪我した右手も、順調に回復しています。

ただ、今まだぐるぐる包帯で巻いていて、簡単な料理は作れますが、

ほとんどしゅんさんに、料理をまかせているので申し訳ないと思っているのですが、

ついつい甘えてしまって、しゅんさんがちょっと疲れ気味です

先日も、余ったクリームシチューに少し牛乳をたして、ホワイトソースを作り、

おもちと、ウインナーとミックスベジタブルなどを具にして、チーズを上にパラパラ

のせて、グラタンを作ってくれました

とってもおいしかったので、また作ってほしいです。。。エヘ(笑)




今日のHOTニュース
先日、いとこのお家に遊びに行きました。

それが、なんと、なんと、いとこが国際結婚をして、スペインに移住するので、

お祝いしに行きました。

旦那さんになる人は、ワインの醸造家で、仕事でスペインのワイナリーを訪問

した時に出会ったそうです。

スペインでの生活は、漁師さんがお魚をよく釣ってきたりするので、花嫁修業の一環

として、手料理を作ってくれました。

スズキのカルパッチョ・散らし寿司・カブのシチュー・鶏肉のトマト煮・

サラダなど。。。

もちろん、ワインと一緒に食べましたとっても、美味しかったです。





ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~。 (たむたむ)
2012-01-16 13:05:21
2人ともずいぶん回復してきてるようですね!
安心しました~(o^^o)
返信する
明日から。。。 (まーさん)
2012-01-17 12:56:25
仕事復帰します!(^^)!
ご心配おかけしました。。。
また、明日からヨロシク!!!

返信する