KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

THE EMPORiuMのカットソー

2007-03-21 | Oh HAPPY DAY
首んとこと、袖口、下がレース地と二重になっておりまして、
2300円だったので、
色違いグレーもおとりよせしてしまいました。
若い頃はこういうカットソーとかは(重ね着の下とか)
ユニクロとかでいいじゃん?って思ってたんだけど、
最近こういうのにちょこっとお金かけるのが
楽しくなってきました。
柄物とか着なくなったし、形を見るようになりました。

っていうか、駅前にある大和で
北海道展で六花亭バターサンド売るよっていうから

意気ごんでいったのに、
「売り切れ 明日入荷いたします」
でしょんぼりしたので、
ついついお買い物してしまったんだ・・
暖かくなってきたからか、
なんかお買い物欲爆発中で、
給料日前で、しかも同じバックの中に
振込用紙3枚入ってるのにこのシマツ・・・
やばい、、、自粛します。。
ああ、バターサンド・・・

最新の画像もっと見る