KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

昨日の地震。

2007-03-26 | Oh HAPPY DAY
すっかり2度寝の深いところにきてたら、
「あれ?なんかゆらゆらしてる・・?」
ガタガタガタガタ・・
「おぎーくん!!地震だー!!
中越地震の余震からそうなんだけど、
なんか地震の時「地震だー!!」って言っちゃう。
分かるっつーの、ね?
テレビで震度6強って聞いて、
ああ、タダゴトじゃ済まないな。と思いました。
ナガオカは震度4でした。
今日会社でみんなが口を揃えて
テレビ見ながら、あぁ、2年前の地震ん時と一緒だぁって
思ったって。
でも余震慣れしてるので、震度4くらいだとそんなにみんな
ビビりません。
しかし、会社に行ってビックリ。
「能登半島土産 レアチーズケーキ」
なるものが置いてあって
「行ったのーー??」
同僚ヒロミさんが、
女トモダチ3人で温泉旅行に行っていたらしく、
チェックアウト前に朝風呂浴びてたら、
グラグラ揺れて、排水溝から水噴出してきたりして
すげー怖かったらしい
交通機関麻痺したので、ナガオカから旦那さんに迎えに来てもらったそうな。
災難だわ。。。きのどく。。

でも、4月25日デビュウを控え、
東京ビックサイトの大きなイベントで歌うその当日に
心配してメールくれた、まいちょす
ありがとう

私はまったく大丈夫ですので、
何かできることを一つでもやろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ2007)
2007-03-27 08:34:17
日曜はTV等マスメディアと一切触れない一日を
送っていたもので。。
月曜の朝ニュースみてショックだった

まだ余震続いてるみたいで怖いね。
震災に遭った人みんなに平和な日常が早く来てほしい。
Unknown (kimmy)
2007-03-29 21:27:20
なんかいろいろ思い出すよね。
余震の続きっぷりとかもさ。
なんか怖さを知ってる分、
余計に早く復興を、と、
願わざるをえません。。