KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

初めてYou Tubeで芸人を検索した日。

2007-03-20 | my favorite THINGS
柳原可奈子の「総武線の女子高生」「カリスマショップの店員」
キャン×キャンのマスオさんのマネ「え、え~!!」
藤崎マーケットの「ラララライ体操」
ムーディー勝山の「右から左に受け流す歌」
バカリズム「トツギーノ」

気づいたらYou Tubeで検索しているほど
気になっております
こないだ「華麗なる一族」最終回まったく見ず、
レッドカーペットで爆笑しておりました。
お笑い番組であんなに笑ったの久しぶり。
レッドカーペット、毎週やってほしいわぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2007-03-20 22:20:41
見たみたー

柳原可奈子、あのギャルのネタ好き。

一人で部屋で笑ってる私。
大阪人も合格点だすね。

次週も気になりーの、トツギーノ。
そうだ、忘れてた! (kimmy)
2007-03-21 18:23:49
トツギーノ追加しました(笑)
久々に爆笑したさ
そうか、さよちんも合格点。

あ、そうだ、遊びおいでね
あとさ、さとちゃんのイベント、
参加しないの??
GWに大阪行こうかなと検討中。。
Unknown (34)
2007-03-21 21:04:18
おいでおいで!
うちに泊まってもいいしね♪

綾小路イベントは5月中旬だよね、いけたらいくよ~
Mっちゃんにもスケジュールあわしてもらうようお願いしておくわ。

てか久々に歌いたいよ・・・カラオケじゃなくてさ。。
わかる~(*_*) (kimmy)
2007-03-21 21:16:06
すごい歌いたいっ!

4月に長岡でゴスペルのコンサートあるから行くつもりなんけど

なんか、そういうのに入ろうかなとも思うんけど、

6期を知ってしまっているから

なんか歌が違うって思っちゃう気がして。

うん、6期で歌いたいだねぇ。



GW、行ったら泊めて♪

車で行こうかとか、いろいろ考えちゅう。

久々に飲みたいですなぁ☆

さよちゃんも泊まりにおいでね。

奥只見はまだ滑れるらしいし☆

Mっちゃんも来ないかな~

ウチにもイベントにも。