KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

那須にはまだ居た!(続・スライム肉まん)

2011-12-03 | 遠くへご近所へおでかけ記

那須に向かう道中、
喉渇いたので寄ったファミマにまだいました

いやぁ、Facebookでハナちゃんに
「田舎のコンビニならまだあるかも(笑)」
とか言ってたのが現実に(失礼。)

金曜午後休みとって出てきたので
那須アウトレットはすっごい空いておりました。
500円のシャツとか買って

宿泊先、夕飯無しプランだったけども
こちらもノープランでw
とりあえず那須街道走ってみて
ぶらっとたどり着いた
ダイニングカフェ ボリジ
ぶらっと来たのに
此処がかなりアタリ

まず雰囲気が良く、
さらに料理がめちゃくちゃ旨い。
サラダとかピザとかパスタとか食べて
「・・・・うまっっ
って思ったの久しぶり。
あ、寺泊のラ・ポルタブルー以来かも。
次はティータイムに来てケーキも食べるぞ。

予定外に長居してしまい、
ペンション散歩道
着いたの8時過ぎましたが、
がっつり温泉
ゆったりできたし、朝ごはんすごい旨かったし、
オーナーが良い方

那須、オフシーズンだから空いてるんだけど、
もう1組も県内からの方らしく、
なんでみんな那須大好きかというと、
食べもんが旨いから
らしいね。
納得。

翌朝、とりあえず大雨

殺生岩を遠目で見てw

那須どうぶつ王国!!
タダ券あったのですらっと入国。
冬の縮小営業だったけど、
動物のパフォーマンスショー、
想像より全然高いクオリティで、
あ、町の動物園とは違うわけだ、とw

いろいろ居るのですが、
カピパラでかっ
とか
猫抱っこしてたら爪立てられたり
とか
全てお見通しだよ・・って目で見てくるフクロウ
とか

とりあえず犬パラダイス
犬好きにはたまりません。

しかもみんな人なつっこい。


枕の枕の枕になってますが。

そして我ら、大型犬の可愛さに目覚めてしまいました。



大型犬めっちゃ可愛い
おぎーさんはもう
サモエドって南極大陸にも出てる白い大型犬に
すっかり恋してしまい、
いつか飼うと夢見ております。


君の目は何処なの・・・?

 
ウチの姪っ子:ハナビと同じ寝かたしてる娘がおりました。

やっぱり、冬は閉鎖されちゃってるゾーンが
すごいおもしろいらしいので
また春になったら行かなきゃ那須。

近場で出かけると
ノープランでゆったり行動できていいね。
まぁ最悪、家帰っちゃえばいいし
みたいな
ダラっとしたノリで。
新潟、近所にあんまり
「観光地」ってとこ無かったからなぁ
那須のおしゃれカフェはまだまだ開拓の余地がありそうでございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2011-12-08 00:48:04
那須、むかーし某N氏と(笑)行ってすっごいよかった。泊まったペンションが那須サファリパークの近くで、夜になるとむちゃくちゃ綺麗な星空の向こうから何かの遠吠えが響いてくるという、とっても野生なところでした

冬だとあんまり人がいなくて、ペンションとかもオフシーズンだから安くて、それも良かった。また行きたいなあ。
Unknown (Kimmy)
2011-12-08 18:09:09
>アヤノ

N氏懐かしい!!(笑)
ドーピングパンダを聴くたびに
「そういえばNくん元気かなぁ?」
ってたまに思い出すよww

そうそう。
那須、やっぱり避暑地だから
夏と秋の紅葉くらいがMAXで
今すげー空いてるから
安いのよねぇ。
アウトレットも平日はすごい空いてることがわかった。。
まぁすごい寒いですけども(--;

サファリパークまだ行ってないのよー!!
それいい!
狙って泊まる場所探したい!!

ま、ウチからだと
泊まるほどの距離でもなかったりするのですが。

それでも泊まるかんじが
あー大人になったなぁと(笑)