トラリピでサイドFIREした4mamaミモザの資産形成

2021年1月からトラリピ、6月からトライオートETF開始。
月5万円の不労所得が得られるようになったので退職しました。

秋ズッキーニ収穫間近

2020-12-04 09:03:00 | ズッキーニ
9月20日にポットまきして、簡易ハウスで育てているズッキーニが収穫間近になりました。

といっても、前の記事に載せたズッキーニは少し小さめだけど収穫できたので2本目以降の話になります。

受粉してから夏なら4.5日で収穫のはずですが、1週間くらいでこのサイズです。
雨も降らないし、水やりは週一なので育ちが遅いです。
週明けには収穫できるかな?






トップ画にしたのも含めて、3本収穫出来そうなものが育っています。

急に寒くなったからか、次に受粉していそうなのがないのが残念ですが…。

このままだと1株1本。
夏は3株で1本だったから、成長かな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿