トラリピでサイドFIREした4mamaミモザの資産形成

2021年1月からトラリピ、6月からトライオートETF開始。
月5万円の不労所得が得られるようになったので退職しました。

ブロッコリーの発芽

2020-07-18 16:46:00 | ブロッコリー、カリフラワー
先日まいたブロッコリーの芽がでてきました。

夏野菜の跡地に植える予定です。

キャベツでもよかったのですがキャベツは旬になれば一玉98円になるので、安くても78円にしかならないブロッコリーの方がお得じゃないかと思ってブロッコリーにしました。

大きさ的に言えば、キャベツの方が家計を助けてくれそうですが、無農薬でどこまでできるかわからないので、今年はブロッコリーです。




雑草も生えてますが、ひとまず発芽できたようでなによりです。

ちょっとよくばって、1穴2つ栽培にする予定です。

同じタイミングでまいた九条ネギも発芽しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿