滋大祭準備

2011-11-04 21:48:09 | 活動記録
今日はみんなで明日から始まる滋大祭に向けて教室の準備!
楽しい準備風景をチラッとご紹介します:)



黒板にサークル名を書き書き……___〆(・v・*)

教室内に飾るイラストも作成!ちぎり絵で頑張ってます^^

こちらは愉快な一回生による看板作り♪どんな看板になるのか楽しみですね~

この音符達ははたしてどこに使われるのか!?

「アカライ」ってなんぞや~~

パンフレットの準備はOKですよ♪

<15番教室で待ってるよ~~



みんな恥ずかしがり屋なのか、なかなか顔出しOKな人がおらず、人の少ない画像ばっかりで申し訳ない……。
写真に写ってるよりももっとたくさんのデコボ部員が頑張ってくれました!お疲れ様(^o^)
明日からの滋大祭、頑張りましょう!


みなさんもぜひぜひ15番教室でお会いしましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿