2010年度、新入生様

2010-03-02 21:36:48 | お知らせ
皆様はじめまして♪そしてご入学おめでとうございます(^^ゞ


このブログの更新および今回の新歓を担当させていただきます、滋賀大学経済学部、情報管理学科、次期3回生の高味大幸(タカミヒロユキ)、通称たかみーです!!よろしくお願いしますm(__)m


さて、僕らはアカペラサークルなのですが…まずは名前を覚えていただきたい(*^_^*)


僕らのサークルはアカペラサークル「Decorate Box」、略してデコボと呼んでください!!


歌うことが好きな集団、それがデコボです☆


水曜の4限後からを正規の練習とさせていただいてます(^^)/


兼部もOKです♪ただし、水曜の練習が来れること、出演するライブの日はできるだけ予定が空けられることが条件ですが(^_^;)


まぁ大枠はこれくらいです(^^♪もっと詳しい情報が知りたい人はとおりゃんせのブース案内やビラ、またはここにコメントしていただいたりすればお話しいたします(^◇^)


入学手続きのときに配るビラに僕の連絡先が書いてありますので、そちらに連絡していただいても大丈夫です(^O^)/


さてと♪そういった情報集めのためにぜひ活用してほしいのが新歓です(^u^)


デコボでは今年も新入生歓迎イベントを行いたいと思います!!

以下詳細です↓↓



2010年度新入生歓迎イベント


3月

15日(月) ビラ配り(前期合格者入学手続き、新歓はなし)

27日(土) ビラ配り(後期・編入合格者入学手続き、新歓はなし)


4月

4日(日)  デコボ新歓①(ケーキバイキング後、内容未定)

6日(火)  デコボ新歓②(オリエンテーション後、食事会を予定)

10日(土) デコボ新歓③(お花見を予定、雨天中止)

17日(土) 開学祭(大学でアカペラライブを予定、新歓はなし)

21日(水) デコボ新歓④(水曜4限後からカラオケを予定)

30日(金) デコボ新歓⑤(最後の新歓、入部確定者のみで行う予定)



こんな感じで予定しています☆なお①と③では、実際にアカペラを披露する場も設けようと思っているので、興味のある人はぜひ一度足を運んでみてください!!



なお今年は諸事情によりこちらからみなさんに勧誘の電話をかけることはありません^_^;


ですので、新歓などに興味がある人はお手数ですがこちらにコメントしていただくか、ビラに書いてある連絡先にご連絡くださいm(__)m


では長くなりましたが、これで終わります☆


また新歓情報については随時更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿