2021年度OB会 開催中止のお知らせ

2021-08-23 17:58:02 | お知らせ

 先日メール、はがき等でご案内させて頂きましたが、
題意の通り、昨年度に続き今年度におきましても、
「2021年度OB会」を中止とさせて頂くこととなりました。

 幹部一同、開催に向けて尽力してまいりましたが、
新型コロナウィルス拡大している状況を鑑み、
ご参加頂く皆様の安全確保を最優先に考慮し、やむなくこのような決断を致しました。

「2021年度OB会」の開催を
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 また、直前まで協議を重ねた結果、
中止のご案内が遅くなってしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。

 部員一同、先輩方と交流できる日を心待ちにしております。
次回開催時にはぜひともご参加いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルスの終息と、
皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

令和三年八月二十三日
DecorateBox OB会担当

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿