クリスマスライブ後記

2008-12-08 22:19:48 | 活動記録
今回で、3つのメインバンドのうち、アカペライダーもタツコBANDも活動休止。
そんな実感はありませんが、悔いはないです。やれることはやったと思います。

フリフリdeチュウも金曜日で本当にラストライブです。
主催者の田辺も、息抜きに楽しんでいってと言ってくれたので、
のんびりとステージを楽しむのもいいかなと思います

全体で言えば、アカペラのスキルなり、パフォーマンスなり、MCなり、
よかった点もあれば、相変わらずの反省点もありました。
でも、このライブを実現にまでこぎつけたみんなの頑張りは、
これからの自信につなげて下さい

1回生は上回生が抜けて、いよいよプレッシャーが掛かってくるけど、
焦らなくていいので、楽しみながら、歌って下さい。
やる気を見せてくれて、嬉しくも、頼もしくもある反面、
歌うことが義務にならないか心配でもあります

好きで歌い続けていれば、練習も苦にならないし、
時間は掛かるかもしれませんが、ちゃんと上手くなります


終えて振り返ってみるとDecorateBoxなライブでした
実行委員は見えないところでの計画から準備までしてくれました。
実行委員でないメンバーも、一人ひとりが、自分にできることをして、
このクリスマスライブを作っていってくれました。

そうやって、みんなで作り上げたライブです。

DecorateBoxというサークル名は
プレゼント箱がカラフルに彩られるように、
みんなの声(VOX)でアカペラの一曲が作られ、
にぎやかで、楽しいサークルといった意味がこめられています
その名が示すようなサークルになったんだなぁと思いました

まだまだ書き足りない気もしますが、まとまらないのでこの辺で

デコボのラストライブなのに、うっかり自己紹介を忘れていた、
"にーさん"こと松井正光でした。

**************

最後に
フリフリメンバーが、サプライズで歌ってくれたMY FRIEND。
形のない贈り物。僅か2,3分の出来事。
その中に、今までの思い出と、みんなの真心の詰まった贈り物でした。
それが十分に伝わってきて、幸せな気持ちで満たされました。

きっと、会場にいた全員の心にも響くものがあったはずです。

1回生も花束まで用意してくれて、
もう、何回ありがとうって言ったらいいのか分からないくらい、
それぐらい嬉しかったんです。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿