21人目です…!

2020-06-21 18:30:00 | 他己紹介

タイトルの人数が途中からずれてしまっているみたいですすみません。今回が21人目です。




はじめまして、三回生 会計のつっきーです!


前回のふみやくんによる紹介にもあった通り、すごい人見知りで表情が硬くて怖いって思われる時もあるかもしれませんが気軽に話しかけてくださるととても嬉しいです😂


6月に入ってからいろいろなお店が再開し始めて、最近は街に元の賑やかさが戻ってきました🌈

デコボの活動再開はもう少しお待ちいただきますが💦早く皆さんにお会いしたいです!!




次の人の紹介に入りますね。

他己紹介はするのもされるのも緊張しますが頑張ります!


今回ご紹介するのは、同じバンドメンバーの谷阪優一くんです。






主に「くまもん」という愛称で親しまれていますのでぜひそう呼んであげてください!


彼は優しくて、頭も良くてとてもいい人です。(たまに毒舌になりますが。)

そのため私も一回生の頃は、経済学部生なら避けては通れないマクロ経済学やミクロ経済学といったコア科目(選択必修科目)で何度も助けてもらいましたなつかしい笑


またバイトだけじゃなく株か何かで効率よく稼いでいるみたいですもし気になった方はぜひ聞いてみるといいと思います!



デコボ員にはくまもんだけじゃなく、成績がよい、効率・要領がよい人もいるので、学期の開始前にはぜひ履修の相談をしてみるのもいいのではないでしょうか?(私は含まれませんが)

もちろん、勉強面だけではなく学生生活などの質問もぜひ!

デコボ員は人数が多いのでいろんなお話が聞けると思います😊



今回はつっきーがお送りしました。

拙い文でしたが、お許しください最後までご覧くださりありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿