デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

2月23日(木)のつぶやき

2012年02月24日 | 情報
11:48 from Togetter
デコレーションした。 togetter.com/li/262232

11:50 from Janetter
.@Ani2525 @Anonymous_jp_ @naka52mas @any1040 @tokaiama @cibo17 つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 togetter.com/li/262232

11:54 from Togetter
ちなみに、「当時の装備で一軍隊が30万人も殺すことなどできるわけがない。それだけの大量虐殺は原爆でも使わないと無理」というのは小林よしのりの主張らしい。参照→ wiki.livedoor.jp/nank.. togetter.com/li/262232

12:09 from Togetter
私(debriani)は「被曝不安を煽って商売・売名に利用している人物」を追及するのが目的なので、それ以外の話題は避けてきた。が、本件は、初歩の初歩も知らないで知ったかぶりする御堂岡氏の行動パターンがよく現れているの.. togetter.com/li/262232

12:14 from Hatena
[御堂岡啓昭][南京事件] / “御堂岡啓昭氏「南京虐殺はなかった」「民間人を一斉に30万人殺せるはずがない」 - Togetter” htn.to/fDJCcX

12:18 from Janetter (Re: @cibo17
.@cibo17 ご快諾いただきありがとうございます。

12:20 from Janetter (Re: @any1040
.@any1040 ご快諾いただきありがとうございます。さまざまな立場、意見がありますが、歴史学者で「虐殺はなかった」と言ってる人は皆無のようですね。

12:22 from Janetter
東海アマ氏は「虐殺あった派」なので、御堂岡氏や小林よしのりと一緒くたにするのはまずいです。 QT @mic_ab 御堂岡、東海アマ、ときて小林よしのり、なのか… なんだかなあ… togetter.com/li/262232

12:42 from Janetter
良識や常識は立場や経験次第。議論に持ち込んでも不毛かと。 QT @any1040 それでもなお、なかったと言い張る人たちに良識はあるのでしょうか?常識の欠如は当然として。QT @debriani 歴史学者で「虐殺はなかった」と

12:57 from Hatena
[放射線] / “YouTube - Broadcast Yourself” htn.to/NgSL8N

13:43 RT from Janetter
私はあやしい商売系絡みで原発事故での「不安煽り」への対応で現在手一杯です。「南京大虐殺」への歴史観まで踏み込んで細々と議論にお付き合いをする余裕までありません。河村市長への批判に言及したことで、またこの問題に引っ張り出されるのは、勘弁して欲しいです。ほんとうに
片瀬久美子さんのツイート

19:46 from Janetter
. QT @wanko2003 @Ani2525 南京事件が日本人にとって重要なのは、そこに日中戦争の全てが凝縮しているから。河村市長はとんだ勘違いをしている。そもそも「南京市民は優しくしてくれた」という父親の回顧自体、絶望的なほど鈍感。#河村市長 #南京事件

19:54 from Janetter
御堂岡 Ani2525氏は都合が悪くなると相手を病人扱いする。南京事件問題でも、また。 togetter.com/li/262232 #河村市長 #南京事件

20:09 from Togetter
御堂岡 Ani2525氏が自分の全ツイートを削除した。が、このTogetterの「まとめ」から消しただけで元ツイートは残っている。さて? ちょっと様子見。 #南京事件 #河村市長 togetter.com/li/262232

20:13 from Janetter
見苦しい言い訳 QT @Ani2525 @wanko2003 南京事件が無かったという人など殆んどいないのに、なかったというカテゴリに入れ、よくわからない認知をしてレスをする方が非常におかしいので、困って対応止めにしてしまいました。主旨は数値の政治性を言ってたんですけどね。

20:42 from Togetter
削除したものは復旧可能なのかな? できれば御堂岡氏本人に削除取り消ししてもらいたいんだけど。このまま放置はできないので、一晩様子を見て、明日しかるべき措置を講じます。 togetter.com/li/262232

by debriani on Twitter

コメントを投稿