デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 | 情報
10:19 from Janetter (Re: @poolhooI [ 1 RT ]
.@poolhooI Togetterの「まとめ」から消しただけで元ツイートは消してないので、御堂岡 ani2525氏は自分の発言の何が問題か、今もまだ全然理解してないんでしょうけどね。

11:17 from Hatena
[御堂岡啓昭]Ani2525氏と「P-DASH」、「ポプラテック」 / “北朝鮮にパソコン不正輸出、朝鮮籍社長を起訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/jeUMmi

11:18 from Hatena
[御堂岡啓昭]Ani2525氏と「P-DASH」、「ポプラテック」 / “PC輸出で逮捕の社長、北ハッカー機関と接触 : 北朝鮮 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/2TbVXK

11:23 from Hatena
[御堂岡啓昭][オウム]Ani2525氏と犯行予告と「P-DASH」の関係追跡(2009年の2ch?)などのまとめ記事 / “李舜奇こと松岡健一@有限会社ポプラテック 逮捕でインターネットゲリラ一味に迫る危機(w” htn.to/RPfD2T

11:38 from Hatena
[御堂岡啓昭]Ani2525氏と犯行予告と「ポプラテック」「P-DASH」の関係。2009年のログ。北芝健による御堂岡批判も転載されてる。 / “【傷害犯】御堂岡啓昭被告人兼債務者★34【恐喝犯】” htn.to/7wD4zV

11:42 RT from Janetter
この震災で急に声を上げだした無職者がどんだけいたことか。そいつらが身銭を切るようなこと一つでもしたか?御堂岡に関しては無料ワンクリック募金しかしてねえよ。
東野プールさんのツイート

11:42 RT from Janetter
たしかにトークイベントなんかも行ってるけど、その経費は店のだしね。自分で行ったわけじゃない。
東野プールさんのツイート

11:43 RT from Janetter
そんな奴が3年後続けてると思う?俺は思わないね。そういや放射能汚染に対して「3年後には結果が出る」みたいなこと言ってるね。もう必死。
東野プールさんのツイート

11:44 from Janetter  [ 2 RT ]
東野プール氏作成の「まとめ」。御堂岡ani2525氏が自分のツイート消したので削除メッセージが大量に並んでいる→ QT poolhooI おお、ほんとだすげえなこれ。つうか現在も行ってるからまったく意味ないけど。togetter.com/li/179503

11:45 RT from Janetter
しかし南京大虐殺にまで口挟みだしたか。確実にトンデモ人間になりつつあってなにより。知識の無いトンデモ人間てみんな生活に困窮してる人ばっかだから覚悟しておきな。
東野プールさんのツイート

11:46 RT from Janetter
日本の一般人の感情としては「大虐殺なんか無かった」ということにしたい人多いもんね。そこに乗じようとしたんだろうね。さすが「解決屋」。「賞賛される」という麻薬に憑りつかれた人間の末路がここにある。
東野プールさんのツイート

12:20 from Hatena
[放射線][リテラシー][これはひどい]言いがかりに負けず頑張ってほしい。 / “カンニング竹山氏の福島旅行と炎上 - Togetter” htn.to/9Dfsh1

by debriani on Twitter

コメントを投稿