デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

1月21日(火)のつぶやき

2014年01月22日 | 情報

.@breathingpower さんの「有用微生物利活用推進議員連盟」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/617875


.@YoshitsuneK さんのコメント「比嘉氏は連盟の発足に関して
・生活習慣病に対する医療費は100%自己負担とする。
・病気を治すことを掲げている医療関係各位は、..」にいいね!しました。 togetter.com/li/617875#c135…


この方も、事実は確認しない人なんですね。結構そういう人多いんだな。RT @montagekijyo: 馬渡隆二氏 blog.mawatari.info/?day=20100731 "ネットの世界で、同じように上杉氏のことを誹謗する話を何度か見ました。私が知る限りでは、事実と異なることばかりです"

デブリさんがリツイート | RT

EM側が政治的に勝った方が面白いと思っている人もいるのか。。。比嘉氏の主張が実現すれば、公務員の義務化という名目の奴隷労働社会になるというのに。。。togetter.com/li/511735 #EM菌

デブリさんがリツイート | RT

“【更新】小泉純一郎氏の「公式」Twitterアカウントが削除される なりすまし報道にTwitter社は「本人確認しています」” htn.to/A6DRbq #twitter #これはひどい


言動が怪しく不審がられたが、アカウントは本人のものだった。なりすましではなく、「中の人」(御堂岡啓昭氏)が無断で勝手なことをやっていた、という平沢勝栄議員mixi退会事件と同種のトラブル? →midow.pbworks.com/w/page/4111041…

1 件 リツイートされました

福島県の急性心筋梗塞での死亡は、震災前から一位です。塩分の取りすぎです。 東海アマとかには騙されないようにしましょう。 town.ono.fukushima.jp/uploaded/attac…

デブリさんがリツイート | RT

「福島の心臓病死亡率一位は放射能の所為だ!」→「いやたぶん塩だよ。それに福島は震災前も心臓病死亡率一位だよ」→「ならば震災前から放射能が漏れていたに違いない!」

すげえ……。今は21世紀でここは世界三位の経済大国って理解であってます?

デブリさんがリツイート | RT


コメントを投稿