デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

7月21日(日)のつぶやき その1

2013年07月22日 | 情報

(やっぱり)日本外国特派員協会 7/19 バンダジェフスキー氏 記者会見 bit.ly/1azhwiV 福島では内部被ばく検査も食品検査も行われていないという意味のことを繰り返している.35分 39分 54分 55分あたり.(彼の取り巻きの問題が大きいのか)

デブリさんがリツイート | 154 RT

@ikeda_kayoko @hayano こんばんは. 今日の新宿の講演では「情報が少なすぎて福島のことはわからない」(通訳)とおっしゃってましたので, 日本の状況をご存知ないのだと推測します. (やはりたぶん取り巻きの問題だと思います)

デブリさんがリツイート | 29 RT

そりゃとりもつ人がいるんでしょう。RT @hachimen: @Mihoko_Nojiri 外国特派員協会に呼ばれるのが不思議です。病理学者としての能力はほぼ皆無の人ですから。私も他人のことを言えないかもしれないけど、あれで「博士」はまずいと思いますヨ。 @hayano

デブリさんがリツイート | 20 RT

英語も不自由.日本語はゼロ.取り巻きなしにどうやって福島の情報を得る? @mo0210: @hayano 取り巻きの問題もあるでしょうけれど、バンダジェフスキー氏ご自身の情報収集・解析能力により大きな問題があるのでは?

デブリさんがリツイート | 95 RT

明らかに全く何も読んでいない @mo0210: @hayano 仮にも研究者を名乗るのであれば、英語の文献くらい読めると思うし、そうでなければ博士を名乗ってはいけない。(日本の基準なら)

デブリさんがリツイート | 64 RT

取り巻きは,そうは思っていないようです. @mo0210: @hayano それではバンダジェフスキーは日本で恥を晒しに来たようなもの

デブリさんがリツイート | 25 RT

@hayano 恥知らずは、恥とは何かを知らないかからこそ、恥知らずと言われるのです。それにしてもよく記者会見などする気になったものですね。

デブリさんがリツイート | 29 RT

じゃ何しに日本に?と言いたくなりますRT @jsdfq43wtr:@hayano こんばんは. 今日の新宿の講演では「情報が少なすぎて福島のことはわからない」(通訳)とおっしゃってましたので, 日本の状況をご存知ないのだと推測します. (やはりたぶん取り巻きの問題だと思います)

デブリさんがリツイート | 39 RT

本人と直接話す約束を取り付けようとしたら,取り巻きにブロックされた(会見参加者の伝聞) @TokusaRingGo: @mo0210 どなたか有用情報アクセス経路提示してあげられないのですか?本人は基本悪い人(?)ではなさそうな印象が(一冊本読んだだけですが)

デブリさんがリツイート | 40 RT

ダメです.バンダジェフスキー 記者会見 bit.ly/1azhwiV @mo0210: 「日本の情報を持っていないので、木下黄太氏からいろいろ聞いている」と回答している。これではダメ。

デブリさんがリツイート | 206 RT

バンダジェフスキーについての早野先生のツイートを1ツイートでまとめると,「バンダジェフスキーは英語が不自由で英語論文を明らかに読んでおらず日本語能力はゼロであり福島の情報は木下黄太を通じてしか入ってこない」.どんなクオリティだよバンダw

デブリさんがリツイート | 394 RT

@hayano これ思い出しました。「バンダジェフスキー教授の講演について病理医に聞いた」togetter.com/li/273578

デブリさんがリツイート | 32 RT

あ、このまとめもありましたねRT @hachimen: @ikeda_kayoko 彼は、病理学者以前に、科学者と名乗れるのかというレベルだと思っています。 togetter.com/li/271992 @hayano

デブリさんがリツイート | 25 RT

(これまで「バンダジェフスキー教授が言ってるんですよ!」って、どれだけ怒られたことか…)

デブリさんがリツイート | 29 RT

(何も伝えられないで利用されたバンダジェフスキー氏にに心から同情の念を禁じえない)

デブリさんがリツイート | 51 RT

@susumu_karedo バンダジェフスキー氏は、福島には興味がないか、それとも科学者ではないか、どちらかなのでしょう。 そうでなければ、対象について情報を丹念に得ようとするものです。 @ikeda_kayoko @hayano

デブリさんがリツイート | 27 RT

Safecastの人は,福島のデータを自分たちで見てるから,腹に据えかねたに違いない. @mo0210: 彼は、質問を3つ用意していた。1つだけと言われたが、バンダジェフスキーの回答が酷いので続けようとした。そして遮られた。(他にも質問したい人がいたから)

デブリさんがリツイート | 40 RT

2年も経っているのに無知過ぎるなぁ。RT @amneris84 ダメじゃん(~_~;) RT @hayano はい,言ってます.バンダジェフスキー 記者会見 bit.ly/1azhwiV @mo0210 「食品汚染のモニターシステムが福島にはない」と言っている。

デブリさんがリツイート | 46 RT

.@parasite2006 さんの「日本外国特派員協会 7/19 バンダジェフスキー氏 記者会見をめぐって」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/536772


[放射線][リテラシー][デマ]バンダは英語論文を読んでおらず、福島については木下黄太氏の話を鵜呑み? / “日本外国特派員協会 7/19 バンダジェフスキー氏 記者会見をめぐって - Togetter” htn.to/fLgFzc


[放射線][デマ]東京講演(7/19)でバンダジェフスキーの福島に関する無知・誤解が明白に(参照→htn.to/fLgFzc)。原因は日本の取り巻きと指摘され逆ギレする木下黄太氏。 / “免疫療法に関係する団体が…” htn.to/ojVy86

1 件 リツイートされました

そして、木下氏の尻馬に乗って、またまた早野先生を「御用学者」と誹謗中傷する御堂岡(Ani2525)氏。 twitter.com/Ani2525/status… twitter.com/Ani2525/status…

2 件 リツイートされました

だいたい、反原発が鈴木寛標的って常識に考えておかしい。いま原発再稼働進めているのは自民党政権。鈴木寛が標的になる理由は、某反原発候補者と最後の席を争っているからという理由でしかない。そんな個別利益に基づいたキャンペーンに載せられて、反原発のひとは情けなくないんですか。

デブリさんがリツイート | 390 RT

あずまん、正しい情勢分析。だいたい鈴木寛と山本太郎が残り一議席争ってる、って情報の出所どこよ。メロリン(2ch見てたら「テロリン」って言ってる人がいたな)陣営ではネットの情報だけで、出口調査とか、他の情報の裏を取る人はいないのか。

デブリさんがリツイート | 1 RT

信者以外には、イエローの「バンダ某山本太郎応援大作戦」は逆効果、かつ失敗だったようだ(大石さん以外のレポートは見ていないが)。

デブリさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿