デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 | 情報
13:36 from Janetter2
RT @PKAnzug: 放射線ホルミシス効果は、少なくとも現時点では放射線防護を考える時に積極的に主張できるようなもんじゃないですよ。「影響が小さすぎてよくわかんないから慎重にLNT仮説を採用しよう」って合意がされてる以上、実務ではLNT仮説を踏み越えちゃダメ。実用可能 ...
19:57 from web
RT @poolhooI: なんかまったく正反対の意味になってるな。どこ情報だそれ? @Ani2525 ヒロセタカシ現象とは。広瀬隆氏のちょっとした科学的な間違い、扇情的な書き方を多数で誹謗中傷して非難し、ニセ科学、トンデモ、チェリーピッキングの罵倒を浴びせて、全く無意味な物に。
19:58 from web
RT @poolhooI: つうか御堂岡は広瀬隆氏に対して少々批判的なツイートしてたじゃんか。なんだろこの掌の返し方。
19:58 from web
RT @poolhooI: まあ常に都合良く掌返す御堂岡だから仕方ないか。それは「のまねこ問題」でもそうだったしね。http://t.co/EFyA09db
19:58 from web
RT @poolhooI: しかし、御堂岡は権威にすがりつく(寄生)のが好きよね。今反体制側にいるフリ(やっぱり寄生)してるけど、今後どう転ぶかわからんね。そのぐらい信用できない調子の良い奴なのよね。http://t.co/htldqoNt
19:58 from web
RT @poolhooI: まあ、御堂岡が本当に更生したかどうかは知らんけど、Toggeterなどのやり取り見てると「嘘を吐く」「誹謗中傷する」「罵倒する」「暴言を吐く」「質問に答えられない」「逃げる」という行動からまったく変わってないと見て良いね。
20:20 from Janetter2
RT @koji2088: なんか、御堂岡さんのツイートの印象が、以前と随分と変わった気が・・・尖がってないというか、丸くなったというか。。。
20:20 from Janetter2
RT @poolhooI: なんか非公開なのを良いことにろくでもないツイートしてるみたいだな。御堂岡の奴。
20:21 from Janetter2
丸くなったのか、ろくでもないのか、どっちなのか。あるいは読む者によって受け取り方が違うということなのか。
by debriani on Twitter

コメントを投稿