デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

1月15日(水)のつぶやき

2014年01月16日 | 情報

とりあえず酒の安全性のアピールご苦労さん。で、福島の椎茸1日100gを一年間食べたらどういう健康被害が起きるのか、データを添付して証明してくれ。 @Ani2525 日本酒は作成途中でセシウム抜けるわ。キノコ、山菜食べてからそんなデマ流して無知なお前が土下座しろ!

デブリさんがリツイート | RT

こういうバカがリプしてくるが、科学的データを出せと言うと尻尾を巻いて逃げる。三下のヘタレなんだから最初から絡んでくるなよ。 @Ani2525...

デブリさんがリツイート | RT

@mollichane 御堂岡氏はネットではかなり有名なトラブルメーカーですよ。

デブリさんがリツイート | RT

うん、実は知ってる。俺フォローされてるし。俺を監視したいなら監視だけしてればいいのに、アホの癖にリプするから軽く相手をしただけっすわ。 @neno008 御堂岡氏はネットではかなり有名なトラブルメーカーですよ。

デブリさんがリツイート | RT

@zukkykamogawa @mollichane 彼は監視対象と決めたらしい人物のフォロワーを片っ端からフォローするという気持ちの悪い行動をとりますから気持ち悪いです

デブリさんがリツイート | RT

@neno008 @mollichane エロ河童ですね。以前絡まれましたが、最近はだんまりですねわ。

デブリさんがリツイート | RT

御堂岡(Ani2525)氏(被曝不安煽りのデマ屋)の愛称「ピンク河童」が、いつのまにか「エロ河童」になっていたw

2 件 リツイートされました

なるほど、要約すると
あなたは唯一、広島や長崎やチェルノブイリと科学的に比較している状態で
比較の方法と、あなたがそれで何を検証しようとしているか?は
はだしのゲンの最初の方だけ読めばわかると。
@Ani2525

デブリさんがリツイート | RT

目的も方法も答えられない科学的な比較ごっこの前に

あなたは
何が?何を?どう? 
という質問への答え方を調べなさい
@Ani2525

デブリさんがリツイート | RT

痛いニュース(ノ∀`):『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

これは非道い風評被害だな。

デブリさんがリツイート | RT

イエローは、すけろくちゃんとも対立したみたいだし、何か「怪獣大戦争」って感じだな。 RT @KinositaKouta 自分がくだらないことを言ってきていて、偉そうに言ってくるな。@onodekita

デブリさんがリツイート | RT


コメントを投稿