デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

4月1日(月)のつぶやき

2013年04月02日 | 情報

御堂岡氏の寝言。世界史対照年表はマップじゃない。QT Ani2525:昔、中高の世界史の時に、よくこんなマップ作ったよ。(略) twitpic.com/cfjqkf


「さよなら原発!3・10北九州集会」での山本太郎氏の瓦礫発言(共産党批判)の件、追加報告が掲載された。「3、山本太郎発言について」。bye-nukes.com/kitaq/info/inf…


EM菌は縦波の重力波を発生します。現代科学など足元にも及ばない超科学です。 #エイプリルフールにつく嘘を考える ow.ly/jC8bi

デブリさんがリツイート | 1 RT

EM菌に限らず、トンデモさんはなぜか「縦波」が好きだよね。縦波の電磁波とか RT @_nagashimam: 重力波は重力波でも「縦波の」重力波だということまで大槻さんはご存知だろうか…?

デブリさんがリツイート | 10 RT

yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/… 『1年たった昨年2月、保養で訪れた広島で出会った原爆被爆者に「今すぐに遠くへ逃げなさい」と言われた。』広島は良いところだと思うけれど、本州で自然放射能が一番高いところです(原爆のせいではない)。そこへ『保養』にくるのか…。

デブリさんがリツイート | 1 RT

『広島で出会った原爆被爆者に「今すぐに遠くへ逃げなさい」と言われた。』これは、例の肥田俊太郎なの?原爆と原発事故は、核種も分布も対策も全然違うので参考になりません。原爆は放射能より熱線・爆風で、圧倒的に多数の人が殺されている。全くトンチンカンなことをう被爆者は罪作りです。

デブリさんがリツイート | 7 RT

御堂岡氏が早川マップを「時代遅れ」と貶して、「地球の子ども新聞」を勧めている。その地図は広島と熊本県南部が茶色に塗られている。 twitter.com/Ani2525/status…

1 件 リツイートされました

御堂岡氏が早川氏の中傷で、また「100万円の講演料を要求した」なんて書いている。真相はこのまとめを参照。→御堂岡啓昭氏と早川教授 重粒子線治療と講演料100万円 togetter.com/li/258623


凄いと思いますよ。自然放射線の高いイタリアにわざわざ住むなんて。知っててそうしているのか、知らずにそうしているのか。 RT @Angama_Market 福島を理由に避難してきた人がイタリアで長期滞在を認められたってのは全っ然ニュースにならないな。凄いことだと思うんだが。

デブリさんがリツイート | 106 RT

事故後まもないころならともかく今なら、放射線影響については全く問題なく茨城県で生活できると分かるはずですが。RT @buvery yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/… 『1年たった昨年2月、保養で訪れた広島で出会った原爆被爆者に「今すぐに遠くへ逃げなさい」と言われた。』

デブリさんがリツイート | 4 RT

教職ならサービス業なので、被曝の影響は少ない。でも、放射能の社会的・呪術的な力を馬鹿にしてはだめなのだと思います。RT @hidetoga: 事故後まもないころならともかく今なら、放射線影響については全く問題なく茨城県で生活できると分かるはずですが。

デブリさんがリツイート | 13 RT

今日の入社式で、社長の挨拶の中に、その話が出てきました。以下のツイートで説明します。(続)RT @buvery 放射能だけの話なら、フランスの原発の側の方がよっぽど低い。RT @Feynman_L: 自然放射線の高いイタリアにわざわざ住むなんて。

デブリさんがリツイート | 5 RT

毎日新聞社が昨年開催し、好評だったレオナルドダビンチ展。開催前にイタリア政府が原発事故を理由に、展示品の貸与を断ってきた。担当の事業部員は線量計を持ってローマに乗り込み、ローマの放射線量が東京よりも高いことを示し、貸与を認めさせた。@buvery @Feynman_L

デブリさんがリツイート | 38 RT


コメントを投稿