DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

この一週間。

2013-09-12 22:50:22 | 日々のこと
仕事の忙しい時期とKくんのイベントが重なりバタバタの一週間でした。

帰りも遅い日が多くそれなりに疲れましたが、充実した毎日で楽しかったです。

「K style@横浜大さん橋」と寺岡呼人さんのデビュー20周年前夜祭のライヴの記事をただ今執筆中~。

週末にはアップしたいと思いますので良かったら読んでください。


実は大さん橋のK styleは私にとって記念すべきライヴになりました。

去年のお迎えツアーから丸一年、毎月最低一回は何かしらのイベントでKくんに会えた記念。

8年間応援してきて連続して12か月は初めてです。

一緒に行動してくれたK友さん達や、文句も言わずに送り出してくれた家族に感謝。


10月には今の所何も予定がないのでここで記録は途切れると思いますが、それはそれでまあいいかなと。

もちろん何か決まれば嬉しいですけれど無理はしません。



K style 2013も後半戦。

これから参加されるみなさん、楽しんで来てください。

きっとあっと言う間にファイナルの沖縄ですね。

そうだ、そろそろバースデイプレゼントも考えて用意しないと。


11月まではそんな用意をあれこれしながら家族サービスに努めのんびり過ごしたいと思います。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ロン)
2013-09-13 16:58:29
こちらにはお久しぶりで...
なかなか来られずごめんなさい。
最近の日記もいっしょに読まさせていただきました♪
さすが12か月連続。盛りだくさんですね。

プレゼント当たりい~の運命の日数があり~の。
新潟のパーマで手があげられなかった....てとこには笑ってしまいました。
ツアータオルをそっと頭に巻いて、手をあげればよかったね。ヘヘッ

そして遅ればせながら
Blog8周年おめでとうございます!!
dkさんと知り合えたのも、このBlogのおかげ。
書いてくれて、書き続けてくれてありがとう。感謝してます。

そしてそして
先日はお世話になりました。疲れてませんか?
とても充実した楽しい時間でした。
ありがとう(^^)/
返信する
こちらこそありがとう~! (dearkei)
2013-09-14 17:03:42
ロンちゃん、先週は楽しい時間をありがとう。
ほんと充実した時間でした。
ロンちゃんこそ連日で疲れませんでしたか?
最終日のあのお店での数時間はドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤだったね~。 (笑)
またこちらに来るときは絶対に連絡してね♪

Blogも8周年を何とか越えました。
ありがとうございます。
これからもマイペースで書き続けて行けたらと思います。

沖縄でまた会いましょうね~。
それまでお元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。