DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

モンタンベールさんのお知らせ。

2013-09-04 22:18:49 | その他
あのモンタンベールさんが人形町のお店を9月いっぱいで撤退するそうです。

昨日ご主人のブログにお知らせがありました。


NHKのアジアクロスロードにKくんが出演した際に知ったこちらのお店。

K友さんと恵比寿のお店に初めて訪ねた時にKくんが頻繁に通った理由が直ぐにわかりました。

料理が美味しいのはもちろんのことお店の雰囲気が本当に良かったんですよね。

それは人形町のお店でも変わらず。

そしてご主人のお人柄と丁寧なお仕事もこのお店の魅力です。

とりあえずKくんも人形町のお店に一度は行けたみたいなので良かった~。

残念なお知らせではありましたが、すでに次なる一手を考えていらっしゃるらしいので、

その発表を楽しみに待ちたいと思います。


9月中はランチのみ営業とのこと。

近いうちにおじゃまします!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。