Dすけブログ

好きなものについて投稿していきます!お気軽にどうぞ!

呆れるほどに内容なし回【言い訳】

2023-07-27 06:25:24 | 日記

こんにちは! Dすけです! 6個目の記事殿です!

 

前回記事投稿より2か月、、、あきれますね。(笑)

しかもこれまでの記事を見返すと毎回言い訳から始まっているという。。今回の言い訳は、PCのある部屋が暑いので、執筆してなかったのです。(笑)

 

しかも今回は、内容が特にあるわけではございません。。

家の引越しが控えていて、また2,3週間ほど執筆できない可能性があります。

その間にネタを貯めておこうと思います!!

書きたいこととしては、「サッカー」「読書」「資産運用の状況」「健康に過ごしたい」「仕事について」、、、などです!

何かネタがあれば教えてください! 我がユベントスの新シーズンは大丈夫なのか、、、

 

それではまた! 引っ越したら更新頻度あげます! 絶対!

 

Dすけ

 

 



コメントを投稿