JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

学校の昼下がり

2004年02月17日 01時27分48秒 | 日記
今日、いつもより早く起きたんで久しぶりにK裏に行ってみました。みんなチーム練してて話しかけずらかったので、あまりからまず一人寡黙にこ一時間ほど踊りました。

で、そのあと、国文食堂で昼飯食いにいったんやけど、ちょっとしたことがあったんよ。
何食べようかと悩んでたら、中の小さいおっさんがやたら「おうっ!!」とか叫んでて、意味わからんから無視してたんやけど、それでもまだしつこく言ってきよる。
んで、『なんや』おもてそっちのほう見たら、いきなり
『おう、わかるか?』って言ってきた。(何が・・・?)
『俺なんか悪いことしたんかな?(;´▽`lllA``』とおもって考えてたら、小さいおっさんが
『アメフトやろ!!!』って、
『ちゃうわっ<`ヘ´>!!!』て言おうとおもたけど抑えて
『違うよ。』て言いました。さすがにアメフトはないやろ?プチショックで家に帰って寝ました。(-_-)zzz
今日の事件でした。

byぐっちぇん@悪いがキッチンで負けたことは無いんだよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●レンタインデー♪ | トップ | しんぼーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿