JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

あけおめ!!!

2007年01月01日 04時07分52秒 | 日記
あけまして、りっこの南米の愛人のすぬーぷです。

最近は実家にいます。そう、ペルー辺りにね!!

こちらは物価が安い安い。100ペソあれば生きていけます。いや、90ペソ、いやいや、80ペソあれば・・・

なんかネバとかがいっぱいいいこと書いてるし、そんな大したことは書けないけど、これだけは・・・




南米人に悪い人はいない!!




はい、ということで、2007年始まりました。

2006年はBIG BANGでデルタが優勝、ファン肉が特別賞をとりました。JETTERがベストサークル賞をとりました。ほかにもいっぱい素敵なショーケースがありました。

じゃあ、2007年はというと、俺らやがなと。現役の俺らがもっとJETTER盛り上げて、もっといいサークルにしようじゃないかと、思います。勝手に思ってます。

一年の計は元旦にありといいます。

今日の思いは1年を通しての誓いになると思います。

では、









南米人に悪い人はいない!!!!!









はい、ということでね、今から約1年間、イベントをまとめさせていただく、すぬーぷa.k.a南米です。今年も宜しくお願いいたします。

JETTERをみんなで楽しみましょう。

さて、実は俺もくにに回したかったんですけど、日本にいないんで、よしきにしようかと思ったんですけど、彼の爆発力は半端ないんで、もっとあとのとっておきということで。やっぱここは、大事な相方でもあり、リアル韓国の愛人、ゆうこりにバトン回します。田崎君ごめんなさい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ ぶりっこ ひとりっこ | トップ | オンナの戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿