JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

エンジンです!

2018年10月16日 16時58分01秒 | 日記
こんにちは!ブレンディから紹介されましたエンジンです!手は黄色くないです大丈夫です!
ジェッター久しぶりなんで自己紹介かるくしますね!
19期ヒップホップのエンジンと言います
最近ピグレットに似てると言われます、悪い気はしません!

とりあえずジェッターでの思い出書こうと思うんですが、1番覚えてるのはバズ期のことですね。すっごい青春やった思い出です。特にヒップホップは人数多くてシビアな状況いっぱいあったし完成まで1番手こずったジャンルなんじゃないかと思います。でも本番終わって次の日から練習がなくなるとなぜか寂しくなりました。
これが虚無いってやつかと思いました ( 笑 )
あと個人的には衣装係やらせてもらいました!ダンスに関しては初心者で振りや曲は人任せになってたのでなんかしたいなって理由でやりました。衣装係はセリカと二人でやったんですけど、実際はセリカに頼りっぱなしになりましたありがとう!衣装作るのなんて初めてやったけどみんな喜んでくれたっぽいので良かったです!人のためになんかするのも悪くないなと思いました!

バズ以外にもいっぱい思い出はあるけど一言でゆうと「エモかったな〜」ということです!

先輩後輩同期に関わらずいろんな人と思い出があるわけですがキリがないのでまとめて言いますね
みんなありがとう!謝謝!!
あとジェッター入って友達ができたのも嬉しいです!しばらく顔出してないのにイベントや遊びに誘ってくれて泣きそうです!友達は大事にしようね!!

さてお次は〜?
こんなおもろいやつには出会ったことがありません!!
その名も!えびちゃーーーーん!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレンディです | トップ | エビの記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿