JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

まりなです🐱

2021年11月26日 15時11分50秒 | 日記

lockのゆうから紹介してもらったshhのまりなです!!!

 

神戸松蔭女子学院大学の人間科学部、都市生活学科に通ってます!やけどよく保育と間違えられます🍼

 

私は小学生の頃からジャズを習ってました。ちっちゃいスタジオで本間にゆる〜く踊ってました!マイペースな私にはぴったりなスタジオだったと思います🐢高校ではダンス部に入って主に創作ダンスをしてました!ghhのみおんとそのかとひなたたんと一緒です!👩‍👩‍👧‍👧

 

大学でダンスするなら新しいジャンルをしてみたいな〜って思ってて、新歓ショー見た時にshhの先輩たちがめっちゃかっこよくてshhに入りました🥺いろんな系統のダンスが踊れるし、何よりshhのみんなが大好きなので練習楽しいです♪みんなといると疲れも吹っ飛びます!!!!!shhに入ってとっても愉快な仲間たちに会えたことに感謝です♡♡

 

私は1回生の時、初めは自ジャンしか友達がいなかったんですけど、buzzに出て友達増えたな〜って思います!ほんまにみんな優しくていい子ばっかりです💧サークル行けてないときも遊ぼーって誘ってくれる友達ができて幸せを感じています🥰これからも仲良くしてくれるとうれしいです!

 

引退まであと少しやけど、あんまり喋ったことない子とも残りの練習で仲良くなれたらな〜って思ってます💚🤍後輩もほとんど絡みがないので仲良くなれたら嬉しいです!

 

引退公まで1ヶ月もないって考えたら本番がすぐきそうで楽しみやけど寂しいです。。。なので、引退公までいっっぱい楽しみます!もちろん本番も!

jetterのみんながんばろーね!😳

 

お次は、可愛くて笑顔もキューティー❣️ダンスキレッキレなlockのゆいちゃんです!お願いしま〜す!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうです♨️ | トップ | ゆいです🐫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿