JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

賞!

2006年12月30日 04時00分19秒 | 日記
すごーー日記書けた!
なんだかまだ実感わきません。うつみです。

人身事故の影響で宝塚駅に夜中に50分ほど放置され、
なんとか帰宅しました。
事故は怖いです。寒かったです。
朝、三田はもう雪が積もってました。


ところで!
とりましたねーーベストサークル賞!!!!
日本一!わーーーーい
去年を振り返ったらいろんなことがあったー
でもそんなけJETTERが頑張ったってことです。

ただうちらの代ははじまったばっかなんで、
来年のTHE SHOWでも受賞したい!
あわやTHE笑バトルとかもね。ねばが笑いについてあんな訴えてるしね。ね。

個人的には今年もいろいろとありました。
事故ったり、悩んだり。
でも!それ以上に充実した楽しい1年でしたーー!!
来年はもっといい年にしたいなー

2007年もよろしくお願いいたします★

じゃぁ次はくにパパ! ・・・といきたいんですが、彼は旅行中なので、
われらがママ!りっこ様にまわしますーー♪
よろしくーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃーー!長文かくぞー... | トップ | グリコ ぶりっこ ひとりっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿