JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

よしゃ書くよ~

2003年11月20日 14時00分27秒 | 日記
ではでは今日はケンジの日記でも読んでいただきましょーかねぇ。

最近は六甲道の話やらなんやらで物騒な話題が多いですが、僕に生息しているあの異物が結構ちっちゃくなったりボジョレー・ヌーヴォーの出来が100年に一度やぁ~いう話やし明るい話題も豊富です。上向いていきましょう。

そう言えば僕はBBSとかで3回生に引退の話とかしてないんですがぶっちゃけそんな話は苦手です。中学高校と帰宅部やった俺には先輩の引退なるイベントは初めてやって今でも実感湧きません。こんな場に書くんはあれやし、また一緒に飲みましょ☆
先輩らがホンマに卒業するまで飲みましょう!

ってことで1回生もどんどん夜練にきてどんどんからんで来てな!あんま夜練キャラじゃないけど行けるだけ行って上手くなってみんなと仲良くなってお酒おいしく飲もっと!一石三鳥やわ。

ぢゃそろそろおいとましよっかな~っと。
永遠のSHYBOYけんぢでしたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理人補佐?? | トップ | 日記ジャックだぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿