JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

末吉だーこのやろーー

2007年01月04日 04時10分28秒 | 日記
みなさま2007年明けましておめでとうございます。すっぱい梅干し大好きウメマンです。
今年もよろしくお願いします。
これ普通の日記でいいんですかね??あたしはかなり冬休みしてます。おせちにお雑煮食べたし、お年玉もらい初詣に行き、バーゲン2日行きました。
ぷくぷくーーーーこわいこわい。

でもまだ行くつもりです。

テレビもだいぶお正月モードですね~~。昨日の夜やってたナイナイ出てたやつおもしろかったな~~ケタケタ笑いました。

みんなどんなお正月をお過ごしですか??
じゃあ次はMCビーン、お願いね^^

さ、今年はダンス以外のことも頑張りたい~~。ダンスもするけんろ。

就職○近々見つかる     (おみくじより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンナの戦い | トップ | お豆です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿