JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

「それほどコナンじゃない」

2005年07月30日 09時23分07秒 | 日記
今日はまちにまったぴゅーるの日。デカパトスに胸ふくらませわくわく。電車の中からみえたぴゅーる。人多。そしてちっちゃ。チューパトスや。と古田さんがチュー輔よばわり。
でもやっぱテンションあがりました。くわさんまで参戦。とーるのはしゃぎ様といったら。きよちゃんはいつものごとく狂犬。私たちどんだけひっくりかえされたか。ひろとにゅーちゃん小さい子にいたずらしすぎ。うごさん白すぎ。
でもやはり今回はぶんやが伝説生みすぎました。
1「即ナメ事件」
2「アゴ引き事件」
いややっぱぶんちゃんやわ~!気になる人は聞いてください。てか言いたい。
帰り住吉のながた園行きました。あの店はおばちゃんがでしゃばってきます。
でも食卓を囲んで楽しかった。1回生のときみたいやった~。てか3,4期とうちらやったからか。
いやしかしめちゃおもしろかった~。水につかるだけですばらしい。
夏休みさいこ~!!!!!  
                        たけなつぶど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃしん | トップ | 遅ればせながら書きます。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿