JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

歌をきかせたーか~あった

2004年03月12日 01時49分07秒 | 日記
みなさん調子はどうですかー???
来週からイベントと目白押しですね。最近、単調な生活をくり~かえすだけの生活がいやになって実家に帰ってました。まぁ、帰ったところで特になんもすること無くてひまやったんですが・・・んでも、いい休暇になった気がします、間違いない。また、モチベーション戻ってきたし。踊ろよ!!!
ほんでお酒飲もらよ。なんかぐだぐだですね。

では、おやすみなさなさい。
ぐっちぇんでした(;´▽`lllA``
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃあ又書かせてもらいます。 | トップ | うん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿