海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★新タイアップ決定!!

2006-03-02 02:45:18 | 三枝夕夏 IN db’s HP
三枝夕夏 IN db's HP
U-ka's DIARYより
db*3月1日(水)*qp
現在、テレビ東京系で放映されてるアニメ『格闘美神 武龍』で三枝夕夏 IN dbの「愛のワナ」がオープニング曲として流れてますが、4月1日からはオープニング&エンディング共に、三枝夕夏 IN dbの楽曲になることが決定したそうです!!
オープニングは岩井さん作曲、
エンディングは夕夏ちゃん作曲だそうです♪

本当ですか~!!?ヾ(>▽<*)ノ
めっちゃ嬉しい!!!!絶対見逃さないぞっ

STAFF DIARYより
3月1日(水)
今日、メール来てましたけど、会報の発送、というか完成が遅れてるそうです。
私は待ち続けますので、是非イイものを作って頂きたいです

あと、今回のインストアライブの様子はその号の会報(007号)には載らないようですね。
そもそも2月下旬~3月上旬発送の予定だったんだから、今からなんて忙しいですもんね
はぃっ、それも待ち続けますので!(笑)

代わりに“STAFF DIARY”で写真載せてくれるんですか?
それは嬉しいです~
でもMFMも楽しみだし、MFMでしか見れない写真も残しておいて欲しいかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-03-03 15:32:21
おぉ!タイアップたくさんですね♪

びっくりっすね!



俺もいけなかったイベントいっぱいだったんで、楽しみです

うん、たくさん写真のせてくれてうれしいよねー
返信する
まもさん> (いちご)
2006-03-03 19:10:58
本当、嬉しいタイアップですよね

まさか「Everybody Jump」が番組のオープニングになるなんて思ってませんでした!!



夕夏ちゃん作曲の方も楽しみです!!
返信する