海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★名古屋の写真

2006-03-02 02:21:46 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ

3月1日の三枝夕夏 IN db'sブログ
夕夏ちゃん更新
少し前から、ブログの書き方が違ってますよね。
最後に“by U-ka”っていう☆

オフィシャルHPでも書かれてましたが、今度のMFMに「愛のワナ」インストアライブの写真&夕夏ちゃんのコメントが載るそうで。また県外まで貰いに(行けたら)行ってこようかな(笑)

今日のブログは写真いっぱいで嬉しいです大薮さんと岩井さんのWdbポーズがイイ感じ
名古屋も凄く人いっぱいだったんですね~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-03-03 15:33:40
うーん・・・スタッフが最後に乗せてるのか、誰が書いたかわかるようにか・・・^^;





MFMでカラーとか珍しいですよねー。

夕夏さん第一号・・・じゃないかな^^

写真みたけど、いっぱいだったようで・・・俺もマジでいきたかった♪
返信する
まもさん> (いちご)
2006-03-03 19:16:06
どうなんでしょう?

私は毎号MFM見てないんで・・・(汗)

貰えないことの方が多いし・・・。

でも、夕夏ちゃん IN dbが載る時は頑張って入手します
返信する