海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

挨拶

2006-09-04 23:00:00 | いちごにっき
9/4 にっき

今日は少年ジャンプ連載中の『ONE PIECE』の新刊発売日!!
でも今日は買いに行けず…(>_<)
早く読みたいなぁ…o(>_<)o


今日はまた暑い日になったけど、夕方になると涼しくなるんでウォーキング&軽いジョギングに行ってきました。最近はロードワーク中に「こんにちは」って挨拶をする人が少なくなってて、私もそれが普通になってたんですけど、今日犬の散歩をしてる方が「こんばんは~。」って挨拶して下さって、久しぶりの挨拶だったからびっくりしたけど、やっぱり挨拶っていいなぁ(^-^)となんだかにっこりしちゃう神楽坂なのでした。

そういえば私もご飯等のお店では必ずっていっていいほど挨拶するし、買い物しても何かしら声は掛けるし、なんかいいな。知らないうちに身に付いてるって素敵☆
あ、自分で言っちゃった(笑)
とそんな一日でした。



そうそう、今日も音楽が聴きたくなって、三枝夕夏 IN dbやSPEEDのアルバムをかけてました♪
やっぱりSPEEDはソロじゃない方が好きだな~('-'*)

最新の画像もっと見る