海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

「寝る子は育つ」

2006-09-04 00:00:00 | いちごにっき
いきなり何かと思うでしょうが、私の携帯の待ち受けの言葉です
キティちゃんの絵付きで可愛いんですよー♪


さて、今日は友達とライン下り(川下り)に行ってきました!川の水は少なかったけど、それでも水しぶきが飛んでまたそれが楽しくて☆川舟から見る自然も凄く涼しげで綺麗でした!
晴れてたからお客さんもいっぱい!
船頭さんの楽しい話術に笑いながら、楽しいひとときを過ごしました♪

そしてお昼を食べてからは、今日のもう一つの目的、「あさみ冷蔵のかき氷」を目指します!!ここのお店はかなり有名らしくて、お店の外までかなりの大行列!!1時間近く待ったのかな~?日焼けを気にしつつも皆暑い中頑張って並びました。

山水の特製氷で出来たかき氷は美味しいかったです!山のようになったかき氷にシロップがかかって500円は安い☆意外に黒蜜のかき氷がいけました!
途中動画や写真を撮ったからあとで見るのが楽しみです(^-^)

それから帰路について解散。や~、楽しかった(>▽<)ちょっと疲れたけど(^^;)
でもやっぱりドライブとか遠出とか良いですね☆
また行きたいな♪

-----------------------------------

で、楽しく一日が終わったと思いきや、実はこの後思いもかけないことがあったんです。
詳しくは書けないんだけど、とにかく一気に疲れた感じです(-_-;)
家についてもう喋るのも嫌で、眠いし、なのに頭の中はモヤモヤだらけ。
音楽が聴きたくなったので、三枝夕夏 IN dbの曲をかける×2!!
ヘッドフォンで夕夏ちゃん達の曲を聴いてしばし休憩・・・。
やっぱり三枝夕夏 IN dbは私の大好きな音だなぁと思いました。和むというか、心頭滅却(?)出来る歌。家の中で思いっきりジャンプ出来ないのが残念だけど(笑)、かなりすっきりしたみたい(^-^)♪


お風呂に入ってゆっくりしよ~!

最新の画像もっと見る