海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

GMN・・27 日AM

2006-01-27 01:12:25 | いちごにっき
◆◇GIZA Music Net◇◆
【HOT NEWS】
◎竹井詩織里さん「桜色」
*6thシングル「桜色」のセルフライナーノーツが全てUPされました。
・・・読んでいると、曲が聴きたくなってきます。2曲目は、何となく今の私に近い感じに思ったし、3曲目は詩織里さんの初・作詞作曲ということで、聴いてみたい度アップ↑↑(^^)

◎日記
1/26 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
あずみさん、毎日のように日記更新されてますね(^^)凄いです☆
今日もゲーム(笑)安静が一番です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1/26 「Ring Of Venus」・・
夕夏ちゃん、白い服が似合いますよね・・・羨ましい(’’)
美容院行って、今度は後ろ側を切ったんですか?(~△~;)揃えたとか、すいたって感じですよね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (まも)
2006-01-27 11:18:22
最近携帯のほうチェックしてないや^^;

携帯の日記のほうが更新多いかもね^^;
返信する
Unknown (cordelia)
2006-01-27 12:31:41
詩織里さんの新曲はほんと春らしい素敵な雰囲気の楽曲なのでカップリングも楽しみなんですよね~☆詩織里さん作曲なんてどんな感じに仕上がるのか期待してますっ♪なによりまたインストアイベントって…嬉し過ぎっ!!(笑)夕夏さんたちの新曲がリリースされるまで詩織里さんリピートし続けますよっ☆



っぁ、試験終わりました~☆(嬉)テスト期間中もコメントいただけて…ありがとうございますっ♪
返信する
コメントありがとうございます^^ (いちご)
2006-01-28 23:05:32
まもさん★

携帯の方は、夕夏ちゃんの日記は結構、不定期かもしれません?

でもチェックするの楽しいです





cordeliaさん★

試験、お疲れ様でした~

詩織里さん、よくインストアイベントされるんですか?

今回のインストアで関東の方にいらっしゃるようで、行けるかも??と予定を考えてます
返信する